人気ブログランキング | 話題のタグを見る
   キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

ど真ん中ミーティング2011

いやいや、今日はAMEyanは家でおとなしくしてるはずなのに、土砂降りの中、

「ど真ん中ミーティング2011」に参加してきました。

去年は日帰りだったので、今年は前泊組で・・・

当日のイベントよりも前夜祭がいつも楽しかったりします・・・笑。 

たぶん、こっちがメインかも知れません・・・爆!

そして、当日は私も色々とお手伝いをするのですが・・・寝不足&二日酔いが今までのパターンです(@_@;)



しかし毎年思うのですが、我ガンメタ号は、この会場では「普通のファミリーカー」になると言うことです・・・・爆!

今年もファミリーカーに変身してきましたよ~ 両脇にキャンギャルですけど・・・(~_~;)
ど真ん中ミーティング2011_d0020791_22324481.jpg


まっ、毎年の事ですが、刺激が強すぎてプチ凹み状態ですな・・・汗!


いつもは皆さんの拘りを色々と聞きながら、写真を撮影したりするのですが、ご存知の通りあの土砂降りで殆ど撮影してないです(-_-;)


さてさて、投票で決まるドレスアップコンテストの結果ですが・・・・・


1位 A4:たかマロンさん
前の愛車、VWルポではimpの年間チャンプに上り詰めた広島の達人。
えかにさんのTouを譲り受けたので、今後は恐ろしい方です・・・笑。

ど真ん中ミーティング2011_d0020791_22155518.jpg



2位 A4:pantaroさん
国産車時代はRA8オデッセイをユーロメイクしていた方です。その後、GⅢでimpの紙面にも登場してました。
この方のA4・・・今年はimpでかなりのポジションへイケると見ました!!!

ど真ん中ミーティング2011_d0020791_22203147.jpg



3位 レクサスSC430 :マティスさん
恐らく、オートファッションやワゴニスト世代の方々でこの方を知らない人は潜りでは?っと言われるくらいの方です。
どんな車に乗っても、自分でエアロを作る人です・・・爆! 本人曰く、1/1のプラモデルだと・・・・汗!

ど真ん中ミーティング2011_d0020791_22252126.jpg



あとですね・・・・・・

① 今年、初参加だったドドドさんは惜しくも入賞出来ず・・・(>_<)

② 地元のしばわんさんご夫妻も見学に来られて、目を丸くしながら、見学してました♪




いやいや、今年も楽しかったですが・・・・もう2年連続で大雨での開催は懲り懲りです(~_~;)

参加された皆さん~ お疲れ様でした(^^ゞ また来年、同じ場所でお会いしましょうね~! 晴れてる事を願って・・・爆!

by touran0001 | 2011-05-29 22:26 | 仲間の集まり♪

<< ふと昔を振り返る・・・ 嵐の中・・・スタコン撮影だった... >>