キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

嵐の中・・・スタコン撮影だったのか~???

d0020791_221957100.jpg




いやいや、ホント・・・勘弁してくださいよ~ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


誰ですか! 嵐を連れて来た人は!!!!! ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆コラーッ!

この人↓です・・・・(||||▽ ̄)
d0020791_22185489.jpg




ってな訳で、嵐?の中、スタコンの撮影にASAyan改め「AMEyan」さん、あおトゥーランさん、私の3台で参加して来ました(~_~;)
本当に、嵐?の中での撮影に、PONYさんやfrexさんをはじめとする応援組は、その風の強さと季節外れの寒さに震えてました(-_-;)
コレが、また撮影が終わると本当に天気が回復したから、洒落にならない・・・
ASAyanさんは本当に「AMEyanさん」に改名する必要がありますね・・・・爆!



この日はdottyのシートカバーでお馴染みの、あおトゥーランさんがスタコンに参加する為、何と!徳島の本社から、
dottyのスタッフ、加奈子さんが応援にお越しくださいました~♪ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。
・・・スレンダーでメガネ姿がこれまたカワイイ~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。


でもね・・・乗ってる車が・・・・(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ  6MTのRenault LUTECIA Sport !!!

d0020791_22512139.jpg


しかも写真の靴で運転してるって・・・・オイオイ。。。。

d0020791_2250452.jpg





そんな、お姉さまと共にお昼過ぎ・・・いつものワーフへ移動した時には良い天気で♪
しかしよく集まったもんです・・・LUTECIA+Touran11台 特に告知なしですからね w( ̄Д ̄;)w

d0020791_22255424.jpg






いつもの如く、まったりとした時間が過ぎて行き・・・ASAyanさんがチョットだけ、若い子 車に乗ってきます~って2人でドライブに・・・

まっ、休憩で1時間は帰って来ないだろうと・・・( ●≧艸≦) プププ~



---------------------------------------------


「いきなり激しく攻めないで~・・・ローから優しくね」

「この路面に 吸い付く感じは堪らないね~ どんどん次を攻めたくなるよ」

「そろそろトップギアに・・・」

「あ・せ・ら・な・い・・・次 のコーナー 逝ってからね」

・・・・・ってな会話があったかどうかは分かりませんヽ(  ̄д ̄;)ノ


---------------------------------------------



びっ飛ばしのASAyanさん自慢?・・・「僕のトップギア」まで入れたかどうかは定かじゃないですが、

試乗?が終わり帰って来てからの一言はやはり・・・・「気持ち良かった」・・・・と。。。。。ヾ(*´∀`)ノ  アハァ~ン


まっ、久々のワーフはお腹が痛くなるオフで締めくくりました・・・爆!




しかし・・・女性の気の移り様は早いっすね(@_@;)

d0020791_23165335.jpg




---------------------------------------------


「あおトゥーラン(たぶん実名)さん・・・今から何処行くの?」

「決まってるやん・・・・」


---------------------------------------------




そんな二人の会話があったかどうは分かりませんが、この後、あおトゥーランさんとお出かけに~ ( ●≧艸≦) プププ~



今日はこんなエロネタでblog終わるんかぁ~!!!「エロばっかりやぞ~」っと麻呂君に笑われそうです。

d0020791_23222712.jpg





ちゃんと、夕日の時間に新しいホイールを履いた、しばわんさんと二突に行って来ましたよ(^_-)-☆

d0020791_05275.jpg


d0020791_2323993.jpg



いやいや、しかし充実した一日でしたな(^_-)-☆




ところで、あおトゥーランさん・・・・アレからホンマに何処いったんですかぁ~爆!
[PR]

by touran0001 | 2011-05-23 23:36 | 仲間の集まり♪

<< ど真ん中ミーティング2011 本当にグリルを塗っただけですか... >>