キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

本当にグリルを塗っただけですから・・・(ーー゛)

さてさて、明日はオートファッションimpのスタコンに参加してきます(^^ゞ

ってか、冷やかし参加なんで何も仕込んでないですよ。

グリルを塗っただけですから・・・あとは、久々に手洗い洗車をしてワックスかけました・・・爆!



前回のボディー同色グリル・・・今日、明るい所で装着してみました。

d0020791_227576.jpg




・・・・・(ーー゛) 若干、色が合ってないのは仕方がないのですが、何かが足らない・・・・






あっ、全部同色はやっぱり・・・変!


・・・・・・で、塗りなおして装着したのがコレ↓

d0020791_2292278.jpg




分かります???


光の当たり具合で分かりにくいかと思いますが・・・・


言わないと分からない所を塗りました・・・汗! くだらない拘りです・・・笑。

d0020791_22535593.jpg


d0020791_22124297.jpg


d0020791_22134152.jpg



今更ながら他にやる事がないので・・・・汗!



明日は天気悪そうですが、色々皆さんと楽しみたいと思ってます♪ヽ(^。^)ノ

d0020791_2221564.jpg

[PR]

by touran0001 | 2011-05-21 22:21 | エクステリア

<< 嵐の中・・・スタコン撮影だった... グリルの化粧直し?・・・なのか? >>