キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

答えが出るの・・早いよ (σ・з・。`)

アップ早々、1時間で答えが出てしまい、今回のblogをアップするタイミングを完全に見失ったガンメタです(´へ `;)

しかし、皆さん・・・暇?っと言うか人の車を穴が開くまで見てると言うか・・・・そう言えばボディーに穴開いてたよ~(σ´.ω.`)...。oо○

もう今更説明は要らないよ!・・・って声が聞こえてきそうですが、おさらいです!



「外す・剥す・塗る」 この3つのキーワード・・・・



まず簡単なところで、「外す」
ハイ、長年共にした「RSエンブレム」を取っちゃいました。

d0020791_22423497.jpg


次に・・・「剥す」
給油口に貼ってあったワーニングのステッカーをカリカリと・・・これでスッキリ!

d0020791_2242574.jpg


最後に、「塗る」
一応、作業の様子をアップしますね。

ハイマウントストップランプですが、マスキングをしてスモークスプレーで塗装しました。
スモークフィルムを貼るかどうか悩んだんですが、好みの濃度に出来るのと、外すのが面倒だったんで・・・爆!

d0020791_22435114.jpg







さてさて、後ろ姿スッキリはこれで完成♪

d0020791_2246937.jpg






月末は2年ぶりにimpのスタコンに冷やかし参加予定~(>_<)
[PR]

by touran0001 | 2011-05-12 22:47 | エクステリア

<< グリルの化粧直し?・・・なのか? 後姿・・・スッキリ! >>