キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

後姿・・・スッキリ!

広島から無事に帰ってまいりました(^^ゞ

ようやく、ガンメタにもGWがやってきました♪

昨日の昼から今日までの1.5日です・・・・(-_-;) (連休にもなってないし・・・怒!)

さてさて、気が付くと5月・・・ 

ガンメタ号もノーマルフェンダーから、自称「W40」になって早いもので1年以上が経過してました。




2010.3までの「ガンメタ号:ナローバージョン」

d0020791_221856.jpg




2010.4以降のご存知W40「ガンメタ号:ワイドバージョン」

d0020791_2223042.jpg







・・・・・・って事は、W40以降ガンメタ号はあまり変化が無い?(これ以上何をどうする!っと言う声もありますが・・・)
※パサートLedテールのリニューアルとサイドのデカールは鰻オフ前にやったんですどね・・・・笑。。。



実は、W40以降気になってたことがありまして・・・・

後ろ姿を意識して撮影してると、サイドからリヤにかけてがゴチャゴチャしてるんですよねぇ~

ならば取ってしまえぇ~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!





・・・・・・ってな訳で、リヤワイパー外し=「スッキリの行事」を執り行いました・・・・爆!

いきなり、撤去です!(カバーを外してM6のナット1個だけです) ワイパー外すのが意外と硬いのよね~(~_~;)

d0020791_22321745.jpg



お次は、内張りをバコン!バコン!と外します! (ビビらず、気合です!)

d0020791_22352577.jpg


ワイパーのモーターユニットを外したらおしまい!(M6ナット、3個だけです!)
あっ、いちおう念のために、外したウォッシャー液のホースには栓をしてテーピングしましょう!

d0020791_22382182.jpg



あとは、内張りを戻して表側から蓋をすれば・・・・蓋?・・・・蓋? ガンメタのガレージ内を物色しましたが・・・・適当なのが・・・無い。

d0020791_2245933.jpg



早速、近所のホームセンターへ出発~! いきなり良いモノ発見♪・・・で見つけたのが「らくらくすべーり」
※サイズ、そして角の部分が面取りしてあって、窓に貼り付けた時の収まり方が自然かと思いまして・・・

d0020791_22531180.jpg



あとは、塗装して穴の空いた窓ガラスに貼り付ければOK~(^_^)v

d0020791_2256238.jpg


フゥ~(~_~;) 長々と文章書いたら疲れました・・・爆!
あと、これ以外にチョコチョコっと、してます。 (正確には外した・剥した・塗ったになります・・・笑)



「大きな事は出来ませんが、小さな自作をコツコツと」・・・爆!



とりあえず、次回に続きをアップします(^^ゞ

今回の成果を確かめるべく、バックショットを撮影してきました♪
※チョット撮影失敗しました(-_-;)・・・・
隣の工場のフェンス・・・映り込みが激しいっす(>_<)  スーパーローアングルで撮影出来るんだけどなぁ~


d0020791_2259237.jpg


どこが、変わったでしょうか~? (バレバレっすかね?)
[PR]

by touran0001 | 2011-05-08 23:39 | エクステリア

<< 答えが出るの・・早いよ (σ・... 前回のプチオフ 「もう一つ(二... >>