人気ブログランキング | 話題のタグを見る
   キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

前回のプチオフ 「もう一つ(二つ)の目的は・・・」

今週末まで、広島県で仕事中のガンメタです(-_-メ)

今回、お邪魔してるのは、世界規模の某・大手飲料メーカーさんです。

頑張って仕上げないと、連休中から既に24時間体制の生産が始まりますからね~(>_<)

コーラ飲んで、頑張らないと・・・あっ!爆!





そんな連休無しのガンメタですが、先日FOBさんにお邪魔したのは、あおトゥーランさんのお目目交換の見学だけじゃなかったんです^_^;

実は、ガンメタ号・・・未だにエアコンのフィルターを交換してなかったのです(゜o゜)!!!

今年の年末で7年を迎えるんですが、3回目の車検前に夏場にエアコンを気持ちよく使用する為、ようやく交換した次第です・・・汗!

外してみてビックリ・・・・真っ黒です・・・・とても身体に悪そうです。。。。

前回のプチオフ 「もう一つ(二つ)の目的は・・・」_d0020791_2364358.jpg


さてさてフィルターの交換だけならDIY・・・なんですが、さすがに6年以上も使い続けてきたので、
今回FOBさんでEVIDIS(エヴィディス)を施工したかったんです。

前回のプチオフ 「もう一つ(二つ)の目的は・・・」_d0020791_23143935.jpg


施工中の写真は無いです・・・汗! 何せ、ドアを開けられないですので・・・ いわゆる・・・車内でバルサンを焚いたような感じですな!

フィルター交換&EVIDIS施工の車内はとても気持ちよく、エアコンのイヤな臭いも全然なくなりました^_^;
※これは、毎年やった方がイイと感じました・・・爆! お勧めです!ハイ!






そして、もう一つは・・・・今更ながらのキーカバー

前回のプチオフ 「もう一つ(二つ)の目的は・・・」_d0020791_237958.jpg




オレンジのステッチが以前は発売されてなくて、特注でオーダーしようと思ってたんですが・・・・

最近は普通に扱うようになりました♪


・・・・・・っと、ここまで記事を読んで、「いつになったら家具スベ~ルのネタが出てくるねん!」・・・っと思った方。

久々の弄りネタの記事をアップしたいのは山々なんですが、肝心な画像のデータを広島に持ってきてないのです・・・汗!

なので、家具スベ~ルのネタは次回と言うことで(^^ゞ

by touran0001 | 2011-05-04 23:10 | 仲間の集まり♪

<< 後姿・・・スッキリ! 27日ぶりの休日♪ >>