キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

27日ぶりの休日♪

4月2日以降、まとまな休みが無いまま、GWに突入し、27日ぶりにお休みがとれました(^^ゞ

本来なら、家族サービス・・・なんでしょうが、家族に冷たい視線を浴びながら、朝から洗車をして神戸へ向かいました!

向かった先はフォブシュランクさん!
※【詳しい事はPONYさんASAyanさんがアップしてるので、アップする必要ないですが・・・爆!】

今日は青いトゥーランの方が日本第一号を仕込むので、その立会い人として関西変態仕様のTouranが集結・・・爆!
後ろ姿で写っているのは、恥しがり屋の新型オーナー「たまいち」さん

d0020791_14335694.jpg



変態?に異議アリ!!!???
だって、1台を除いてみんなmiccテールだし・・・∑(゜Д゜;≡;゜Д゜)
d0020791_14364678.jpg



ルーフレールだって付いてないんですもん!・・・ナィ(・д・ = ・д・)ナィ
d0020791_1438869.jpg



そして当日は、間もなくTouranオーナーになる「CRUISINさん」をお呼びして、関西変態Touran勢と顔合わせ・・・爆!

そうこうしているうちに、何と九州へ帰省中の「おだんごさん」がFOBさんへ立ち寄ってくれましたヘ(゚∀゚ヘ)(バ゚∀゚)ノ
d0020791_14432069.jpg



お腹・・・空いたんで場所をワーフに移し、昼食後・・・仕上がった、あおトゥーラン改め、「レガトゥーラン」さんのお顔拝見!
d0020791_14465330.jpg



早めの解散だったんで、お目目のキラキラ撮影は次回のお預けとなりましたが、この日は薄曇で夕日が綺麗でしたよ(^ム^)

我慢できなかったんで・・・・地元の土手で撮影(@°▽°@)ノ
d0020791_14491981.jpg



既にASAyanさんが紹介してたけど、チョットだけガンメタ号をイジイジしたんで、詳しくは次回に・・・^_^;

さてと・・・GWは仕事なんで今から広島へ移動します(>_<)。。。。。
[PR]

by touran0001 | 2011-04-30 14:58 | 仲間の集まり♪

<< 前回のプチオフ 「もう一つ(二... 名古屋の出張・・・・任務終了!... >>