人気ブログランキング | 話題のタグを見る
   キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

名古屋に出張中

ども!日曜日から名古屋に出張中のガンメタです('◇')ゞ


でも名古屋と言っても市内から20kmほど西に離れた所なんで、宿泊先は三重県に泊まってます(;´д`)


なので、毎朝片道16kmの通勤を三重県→岐阜県→愛知県と3県に股がって通勤しています(°∇°;)
※これがけっこうイイ撮影ポイントがあるんです♪♪♪


残念ながらガンメタ号ではなく、社用車のプロボックスなんですけどね…


そんなガンメタに昨日は、わざわざ宿泊先の三重県まで、愛知県の東の方からNanahanさんが来てくれました♪
本人、曰く・・・意外と近いよ! っと言いながら片道1時間30分は近いのか?(@_@;)?

飯でも行こうと二人が食したのは、四日市のB級グルメ・・・「トンテキ」
分厚い豚ロースをニンニクとラードふっくらと焼き上げ、秘伝のソースで絡めてあります。
盛り付けにキャベツが添えてあり、一緒に食べると最高に幸せな味がします♪
名古屋に出張中_d0020791_2151456.jpg


200gをペロッとたいらげた後、ファミレスでスイーツ&お茶をしながら、カメラ&Tou話で盛り上がりました。
Nanahanさん・・・お土産まで頂き、有難うございましたm(__)m




あっ!




ガンメタ号は暫くはネタがないので、取り敢えず先週撮影した画像でお気に入りの1枚をアップしときます(^^;;

名古屋に出張中_d0020791_215474.jpg

Nikon D7000 AF-S 18-70mm F3.5-4.5

by touran0001 | 2011-04-07 21:31 | その他

<< それでも春はやって来る blog再開します >>