人気ブログランキング | 話題のタグを見る
   キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

blog再開します

東北関東大震災の復興もまだまだこれからですが、震災から三週間・・・自粛していたblogを再開いたします。

必要以上に楽しくってのは駄目だと思いますが、被災地で頑張っておられる方々に対して、我々が出来る事・・・・

それは普通の生活が送れる事に感謝しながら、今を頑張ることが必要だと感じている次第です。





東北地方が津波に襲われた震災後は、大好きな海で夕日の撮影する事が複雑な気持ちでした。
最近、ようやく海と夕日に向き合う事ができました。
blog再開します_d0020791_2233030.jpg


そして、日没間近の砂山でいつものガンメタ号を撮影しました。
blog再開します_d0020791_22164434.jpg






週末からは被災地ではなく、名古屋へ1カ月くらい出張です。
間接的はありますが、今度の納入先は精米工場で、この度の震災で政府の支援米となっています。
当初の計画よりもかなり前倒しでの生産を迫れており、私もそのお手伝いが出来たらと思っています。

休日無しで連日、遅くまで残業が確定なんですけどね・・・汗!




でも、そんな事は言ってられません!
今、私に出来ることを頑張らないと!!




全国のTouran仲間と、また笑って会えるのを楽しみに(^^ゞ

by touran0001 | 2011-04-01 22:30 | その他

<< 名古屋に出張中 東北地方太平洋沖地震 >>