キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

東北地方太平洋沖地震

東北地方太平洋沖地震により被害を受けられた皆様に心からお見舞い申し上げます。

また今回の震災でお亡くなりになられた方、心からご冥福をお祈り申し上げます。

そして、一日も早い復旧・復興をお祈り申し上げます。



////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////


我々の住む国、日本が想像を絶する危機に直面しています。

万単位であろう死者やその何倍にも及ぶ負傷者・・・・

首都圏では計画停電が実施され、放射能は大気放出・・・・

津波により被害を受け、町や市はおろか一つの県が壊滅しようとしている現状・・・・


////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////


そんな今、自分に何が出来るのでしょうか。

小さな事でも同じ国に住み被災された方々への為に、自分に出来ることを見つけたいと思っています。

そして私も仕事柄、地震のあった地域へ、納入先企業への設備復旧の為に現地へ向かう事になると思います。

自社の業務とは言え、製造・流通業の設備を復旧する事で、少しは皆さんの役に立てればと考えながら・・・


////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////


当面の間、blogの更新及び車関係の活動を休止いたします。
[PR]

by touran0001 | 2011-03-14 23:09 | その他

<< blog再開します 呼ばれて飛び出てジャジャジャジ... >>