キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

ショートなTouran?

蒸し暑い日が続きます・・・もうすぐ梅雨明けですね!
激務に追われていた為、Myblogも久々の更新です・・・汗!
っと言っても未だ出張中の為、DIYネタではないのですが・・・
本日は2drのTouranショートバージョンを紹介します!
ポロのフレームを流用し、ショートボディーで2dr化しています。
d0020791_15371327.jpg


って言うのは全くの嘘で、実はこれ以前ALARMステッカーを製作してくれたドレスアップ仲間のTERUさんの作品でした!
まさしく「チョロQ」ならぬ「チョロTOU」状態です!!!

ご本人のキューブもこの画像加工で、実物の車より先にドレスアップが仕上がってるくらいです・・・爆!


今週末は地元の兵庫県に3日間だけ帰ります♪♪♪
土曜日は午後からサンシャインワーフに出没予定!
NE66さん!お待ちしてますよ!
[PR]

by touran0001 | 2005-07-18 15:53 | Touran

<< 涼しくなる話です・・・ 更新が停滞ぎみで・・・ >>