キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

Miccテールも華やかに!

anjunさん・・・!

パサテール完成 おめでとうございます(^_^)/~

ヘルプが来て送信した配線図が役に立てて良かったっす(^_-)-☆

d0020791_21392784.jpg

※図中の色分けは・・・パサテールを配線する場合のハーネスの色です。
  ガンメタ号の配線はこの図の通りではありません!


yAsさん…!

遅くなりました(^_^;)

「スーパードライバルブ」&上下点灯改造…やっと完了っす(^_^;)))


去年11月からずっとパサテールだっんで、なかなか交換のタイミングがなくて…(´Д`)

前回アップした写真で、Miccテールも華やかにしてあげないと…って思いまして(>.<)

昨年末、yAs工房に発注していた「スーパードライバルブ」です♪
中が丸見えなMiccテールでは、外観もカッコいいバルブ本体でないとね('-^*)ok
d0020791_21324289.jpg



あとはテール本体に魔法の一方通行をすれば…
ブレーキ時に上下とも点灯となり、視認性向上はもちろん、見た目が格段にアップ~(*≧m≦*)
d0020791_21355596.jpg


仕事を抜け出し、またまたいつもの河口付近で撮影を…
d0020791_2135960.jpg



実は今年は春先まで自宅からチャリンコ通勤出来るお客さんなんです(^_^;)
しかも、いつも撮影している河口付近の直ぐ隣の工場~♪


撮影場所が仕事場のすぐ隣なんて・・・こりゃ堪りませんなぁ~(*⌒▽⌒*)
d0020791_21371125.jpg

[PR]

by touran0001 | 2011-02-12 21:44 | エクステリア

<< 長いもので・・・9日目に突入?... 2月10日 初「eS4」? >>