キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

2月10日 初「eS4」?

10日はオートファッションimpの発売日♪



・・・・なんですが、今日はいつも立ち読みばかりの「eS4」を購入^_^;
d0020791_22232328.jpg



1500円+消費税・・・・た・高い (;一_一)

でも今回のeS4は買う理由があったのです^_^;
先月9日にニューイングさんで撮影したのが掲載されてました♪
ASAyanさんとKYON@ごるぷらさんと仲良く掲載(^_^;)
d0020791_22255623.jpg


「eS4」だけ買って無駄遣いは出来ないと、impを諦めて帰ろうと思った瞬間・・・・・・・
何故か、これも一緒に買ってました・・・爆!
「知的で素敵な選択肢」・・・んんん・・・「大か小の選択肢」としか思えませんが・・・
d0020791_22291317.jpg

箱換えのつもりで勉強するんかい!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!








今日のオマケ・・・



明日からの三連休は各地で大荒れみたいですね(>_<)
天気の良い暖かい日に車の写真は撮りましょう・・・笑!
d0020791_22321451.jpg



カエル親方もガンメタ号のホイールに乗っかりそう申しておりました・・・爆!
d0020791_22323416.jpg


さてさて、三連休は休みなしのガンメタです(ー_ー)!!
[PR]

by touran0001 | 2011-02-10 22:39 | Touran

<< Miccテールも華やかに! 久々に・・・ >>