人気ブログランキング | 話題のタグを見る
   キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

Gunmeta的 あり得ないようなあった話・・・

あり得ないようなあった話…

どこかで聞いたブログのタイトルです。

いつの間にか後ろから警察にマークされ、自宅前で職質を受けたPONYさんのあり得ないようなあった話…
自宅前ではないものの、まさか私自身も同じような目に会うとは…((((゜д゜;))))


先週の金曜日、取引先の人に会う為、大阪の堺市に向かいました。

食事の後、その人を南海の駅に送る為、飲み屋やラブホなど風俗店のある路地を抜け駅前のロータリーに…

今から思えば、どうやらその時にすれ違ったパトカーがUターンし後をつけてきたみたいです。

駅前のローターリーでその人を降ろして帰ろうとした時です・・・(ーー゛)

後ろにピッタっとパトカーが止まり、最初はバス停の前に停めているので怒られるのかと思いきや・・・

警察官二人がコチラに来るじゃありませんかっ!(@_@;)
Gunmeta的 あり得ないようなあった話・・・_d0020791_22134826.jpg



警官:「スイマセン・・・他府県ナンバーですね! 仕事の帰りですか?」

Gun:「ハァ~? (今さっき、人を送ってたの真後ろで見てたでしょ!)」

警官:「スイマセンが不審物を積んでないか確認させてください」

Gun:「エッ?(@_@。??? どっかで読んだ気がするな・・・汗!」

警官:「服の上から失礼しますね~」

Gun:(ボディーチェックからかよっ!・・・汗!)

警官:「スイマセンねぇ~ トランクの中は~ 何か色々と積んでそうですね~」
Gunmeta的 あり得ないようなあった話・・・_d0020791_22145767.jpg


Gun:「コレはカメラの三脚・・・・汗! コレは車のテールランプ・・・汗!」
※何故か、駅前で三脚を広げたり、積みっぱなしのmiccテールの説明などをしてました(ーー゛)

警官:「しかし、タイヤ・・・窮屈そうですなぁ~ コレで車検通りましたか?」

Gun:「も・もちろん・・・と・通りましたよ・・・・(@_@;)」 
(職質より、整備不良の核心に迫られチョット焦りましたけど・・)

警官:「キレイな車やねぇ~ コレ新車?」

Gun:「いえ、もう6年以上も乗ってますけど・・・」

警官:「壊れないの?」

Gun:「先週まで故障してて入院してましたけど・・・」
Gunmeta的 あり得ないようなあった話・・・_d0020791_22152332.jpg


そんな会話をしながらも、室内の隅まで隈なくチェックをしたあと・・・・

警官:「特に異常はありませんね(当たり前やろ!) お気をつけて(^^ゞ」
Gunmeta的 あり得ないようなあった話・・・_d0020791_222481.jpg


その後、すぐにPONYさんにTELしたのは言うまでもありません・・・爆!


あり得ないようなあった話・・・・ガンメタの次に続くのはさて誰でしょう・・・・(ー_ー)!!

by touran0001 | 2011-01-30 22:27 | その他

<< 緊急事態発生です! 祝・復活! >>