キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

新年早々、放置プレーでスイマセンm(__)m

1月2日以降、放置プレーでスイマセンm(__)m


特に、2日以降こちらへコメントしていただいた皆さん・・・レスが遅くなったことをお許し下さいm(__)m



実は年末からの風邪が完治しないまま、2日から癒される為に台湾へ行っておりまして・・・(^_^;)

台湾は8年前に仕事で6ヶ月近く滞在したことはあったのですが、家族旅行で行くのは今回が初めてでした。
いやいや、当たり前ですが仕事と観光では行くところが違いまして・・・笑。

まずは、台北101 ※高すぎて、下からの見上げだと上まで写りません(-_-;)
d0020791_204664.jpg


「101」をモチーフのこのマスコットがお出迎え。
d0020791_20452753.jpg

d0020791_20454299.jpg


世界最速とも言われるエレベーターで一気に89階の展望階へ・・・・
d0020791_20462411.jpg


天候がイマイチだったんで、夜景はこんな感じです・・・汗!(もちろん手持ちで撮影です)
d0020791_20463959.jpg


台北市内のホテルに宿泊し、台湾名物の夜市や近くのお店で地元のB級グルメ・・・・
d0020791_20481730.jpg

肉まんの焼きバージョン! 底はパリッパリ♪ 中はフワフワで肉汁はジュワ~(^◇^)
d0020791_20483063.jpg


時には有名店での小籠包に感動し・・・
d0020791_20485281.jpg

この肉汁が堪りません♪(>_<)♪
d0020791_2049234.jpg


生憎の天気でしたが、九份にも行きました。
d0020791_071248.jpg


急斜面にレトロな町並み・・・タイムスリップしたかのようです。
映画「千と千尋の神隠し」のモチーフとも言われる観光地・・・天気が良ければねぇ~(-_-;)
d0020791_093952.jpg


夜は毎晩、マッサージ三昧♪
d0020791_01602.jpg


最終日は台北市内から30分程の場所にある、温泉へ・・・
日本の有名店、石川県の「加賀屋」さんが海外初出店したお宿へで日帰りの温泉に行きましたよ!
d0020791_20513253.jpg


すっかり風邪を忘れ癒されて充実した今年の正月。
帰国した5日はガンメタの会社・・・初出の日でした(~_~;)
正月明け、出社が一日遅れただけなのに仕事が激溜まり状態で、落ち着いてレスをする事が遅くなってしまいましたm(__)m


9日は西宮の「ニューイング」さんへ・・・
ASAyanさんや、久々のゴルプラKYONさんと再会♪
d0020791_2052060.jpg


この日はシートの張替えやホイールでお世話になってる縁で、雑誌「S4」のユーザー紹介の取材でした。
d0020791_20521532.jpg







撮影後、ガンメタ号をそのままお店に放置して帰ってきました・・・・?????
また「ニューイング」さんで次の一手を・・・・勘違いしている方!!! アナタですよ!!!
今回は、本当に修理で入院なのです(ToT)/~~~

実は去年からオイル漏れが・・・
d0020791_20523550.jpg



今年のガンメタ号は進化よりも、メンテ重視で現状維持が先決な一年になりそうです・・・爆!

改めて、今年もガンメタ本人&ガンメタ号、そして「ガンメタTouranのblog」共々、宜しくお願い致します。
[PR]

by touran0001 | 2011-01-12 00:45 | Touran

<< 祝・復活! 今年も宜しくお願い致しますm(... >>