キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

ガンメタ号~今昔物語~2004-2007編

2010年もあと少し! そしてクリスマスもあと少し!
ども、夜な夜な夜勤中のガンメタです(^^ゞ
今日はネタも無いので、ガンメタ号の今昔物語と題して、懐かしい画像を交え綴ってみたいと思います(^◇^)

クリスマス・・・と言えば、ガンメタ号は6年前のクリスマスイブの日に納車しました。
もちろん、いきなり「W40」が納車された訳でもなく、至って普通のTouranでしたよ・・・爆!
まっ、パーツは納車前に手元にあったので、翌日にはDIYでH&Rのダウンサスやレムスのマフラーに交換していましたけどね^_^;

なので、完全にノーマルってのは1日しかなかったのです。
これが2004年の12月に納車した直後の貴重な画像&このblogの第一回目となるノーマル姿。

2004.12
d0020791_89435.jpg



この頃、新しいGOLF5系やaudiA3などはPCD112の+50前後に変更となり、
今までのPCD112+35前後を履くか、新しいホイールを待つかのどちらかでした。
当時、発表されていたばかりのスポーツテクニックMONO10を予約していたガンメタは、暫くこの状態で過ごしてました。
ほぼノーマル+α仕様(笑)! でも足元はダウンサスでマフラーもレムスに交換済み!
あっ、テールも今みたいにDecやmicc、自作のLEDなどは出回ってなかったので、交換できるのはHellaしか無かったです・・・汗!

2005.4
d0020791_892630.jpg


半年近く待った甲斐があり、念願のホイール交換。
2005.6
d0020791_818629.jpg

そして足回りもこの時、H&Rのダウンサスからweitecの車高調チェンジ! 
d0020791_8182544.jpg




この頃から一貫してるのが、audi/TTをイメージしたインテリア・・・
何故にモチーフがaudi/TTになったかは、ただなんとなく面白いと思ったから・・・爆!
d0020791_129398.jpg




2006.12
第一段階が終了し試しに出たら・・・imp 初スタコン3位 



スタコン3位の直後、まさかの巻頭取材
この時、特集記事のキャッチコピーが「ポン付け禁止」です・・・爆!

2007.1
d0020791_8123838.jpg







いやいや・・・6年前からのガンメタ号、懐かしい画像ですが今では恥ずかしいような気がします^_^;

とりあえず、今回は2004-2007まで(^^ゞ 
残りは現在のベースとなった2008-2010をアップします~♪
[PR]

by touran0001 | 2010-12-13 01:43 | エクステリア

<< ガンメタ号~今昔物語~2008... 2011.1.16・・・・って? >>