キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

「エージェントP」からの極秘任務遂行!

それは一通のメールから始まった( 一一)



メールの相手は、以前から付き合いのある人物「エージェントP」



彼の依頼は都内某所であるモノの撮影だった。

如何わしいモノでも萌え~♪系でもない。

裏の仕事の一面を持っている「エージェントP」

しかし本業である表の仕事が忙しく、今回の極秘任務もその表の仕事の依頼だった・・・




普段、お世話になっている(している?)彼の依頼を快諾した私は翌日、羽田空港で表の仕事を済ませ

何事もなかったかのように潜伏先でもある川崎のマンションへ・・・

最近、とある人物がここを訪れパワースポットなどと騒いでいるが、もう一度断っておく。



ここはただの「ウィークリーマンション」だ! ( ̄▽ ̄;)/




夜勤明けだった私は、しばしの休息の後、いよいよ現場へ向かうべく、川崎駅から電車に飛び乗った。



平日の午前中・・・結構混んでいる。


結局、座る事ができないまま目的地である飯田橋に到着した。
d0020791_15262578.jpg



改札を出るとそこは歯科大のある都会的な駅前
d0020791_15252648.jpg



(゚Д゚≡゚Д゚)?  そして近くにターゲットを ハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!
d0020791_15243216.jpg



場所柄、学生が多いビル下の通りでの撮影。

途中、このチャリンコに乗った国家公務員に、職質を受けたかどうかは定かではない・・・爆!
d0020791_22323747.jpg





こうして「エージェントP」依頼のミッションは淡々と遂行された。





極秘任務を成し遂げたあと某所ガード下のココへ足を運び、達成感に浸りながら暫し至福の時間を過ごす(-。-)y-゜゜゜
d0020791_2312679.jpg





築地からのマグロは赤身・中トロ、大トロ、そして大トロの炙り・・・どれも逸品。 しかも安い!

早く食べないと、大トロの脂が溶けてしまう・・・
d0020791_2321344.jpg







こうして、私の極秘任務は終了し、潜伏先へと舞い戻った。
d0020791_233152.jpg


















さて今回、私に極秘任務を依頼した、「エージェントP」に最終の結果報告をしなければならない。












PONYはん~(゜▽゜)

言うてたビル・・・ちゃんと撮影して来ましたよ(^^ゞ
夜勤明けで昼間の都内をウロウロするのは、めちゃ眠いっすわぁ~(;´・`)

こんな感じでひとつ宜しく~

d0020791_2234194.jpg




あのぉ・・・
もちろん交通費はPONYさんの会社から
経費で落ちるですよね?・・・核爆!






「エージェント(P)ONY」

ガンメタのミッションこれにて終了!

[PR]

by touran0001 | 2010-12-02 15:03 | その他

<< 眠たいですけど・・ AM3:00は休憩時間! >>