キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

秋を求めて:灯台下暗し編

ガンメタ号と紅葉のコラボを求めて、奈良まで撮影をしてきたガンメタですが、以外な所にその場所はありました(´Д`)

自宅から10kmも走らない場所に農業用水の大きな溜池がありまして、そこに隣接する公園の駐車場が・・・
普段、何気に通過してますが、公園の色着いた木々を見てるうちに、ここは良いかも♪と直感しました!


予想的中です(^_-)-☆
何と! 海外の湖の辺かと思わせるナイスなロケーション♪(゜▽゜)♪


d0020791_18115215.jpg





d0020791_18122938.jpg



いやいやまさに「灯台下暗し」でしたよ^_^;

今年は、何時になく秋を感じ、紅葉を楽しめた気がします♪
紅葉が終われば、年末にむけて寒い時期になりますね {{{{(;>_<)}}}}
忘年会シーズン到来ですし、皆さん~身体には注意してくださいね~


ん???忘年会???

そうそう本日、川崎駅前で関東メンバーでちょっと気の早い忘年会なんです~ヽ(*^∇゚)oC□☆□Do(゚∇^*)ノ カンパーイ♪

今日も呑むぞぉ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)うん♪

あっ、blogアップしている隣で「三代目さんが早くお店に行きましょう」・・・みたいな顔してるので、ではでは行ってきまぁ~すヽ(^o^)丿
[PR]

by touran0001 | 2010-11-24 18:13 | Touran

<< AM3:00は休憩時間! 秋を求めて:ガンメタ号と吉野山 >>