キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

秋を求めて:ガンメタ号と吉野山

昨日11月22日からまたまた羽田空港での仕事で関東に出張です(-.-;)
今回は年末まで休み無しかと(:_;)

さて11月22日と言えば「いい夫婦の日」

去年、神戸しあわせの村で私達TOCJPが主催した、「全国オフ」から早いもので1年が経ちました。


今年は「全国オフ」を開催しなかったのですが、7月の「うなぎオフ」や先週末の「神戸プチ?オフ」などでは
20台から30台を超える参加者となり、大勢が一同するオフは楽しいものだと実感した次第です。

・・・っと言って来年「全国オフ」を開催するかは、まだ未定っすよ(;´・`)


実は先週、神戸オフの前日にガンメタ号で奈良県の吉野山へ行ってました(゜▽゜)♪
d0020791_10172753.jpg


桜で有名な世界遺産、奈良:吉野山ですが、紅葉もなかなかのもんです。

11月上旬の長野旅行ではガンメタ号は出番無しだったので、紅葉とトゥーランの撮影がしたくて選んだ場所が吉野山でした。


まっ、結果は紅葉の撮影がメインで、ガンメタ号と紅葉のコラボはオマケ程度になったんですがね( ̄▽ ̄;)
吉野山は下千本から始まり、中千本、上千本、奥千本と続いてますが、今回は手前の下千本を散策。 向かった先は金峯山寺。
ちょうど、金剛蔵王権現像が御開帳の時期で、平日でも凄い観光客の数でした。(今回、見てないですが・・・)
これが、桜のシーズンだと・・・・アワワワ・・・(@_@;) どんでもないのでしょうね・・・・

さて、ココから下はコメント無しで一気に貼ります^^;

d0020791_10123210.jpg


d0020791_1019896.jpg


d0020791_10522491.jpg


d0020791_1020591.jpg


d0020791_10215073.jpg


そうそう、オマケ程度になったガンメタ号と紅葉の撮影もしましたよ!
行きに見つけておいた下山途中の吉野神宮での1コマ。(いや2コマか・・・爆!)

d0020791_1048510.jpg


d0020791_10373985.jpg


お昼は途中の 道の駅 吉野路大淀iセンターで「大和肉鶏のすき焼き重」を・・・・
これがまた、薄めに切った鶏肉にだし汁がしみ込んで絶品でした♪(^◇^)♪
d0020791_10335679.jpg




・・・・・・こうやって、書いていると先週の楽しかった事を思い出しますなぁ~  楽しかった(-_-;) ボソ・・・・

さてさて、現実に戻らなければ・・・って、今も仕事中のガンメタでした^_^;
[PR]

by touran0001 | 2010-11-23 10:41 | Touran

<< 秋を求めて:灯台下暗し編 ごうたろさん歓迎プチオフのつも... >>