キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

ごうたろさん歓迎プチオフのつもりが・・・(@_@。

本日、昨日の罪滅ぼしの為、岡山近辺まで牡蠣を食べに行っていたガンメタです(~_~;)
今からがシーズンなんで、若干小ぶりですが、プリプリの牡蠣はメチャメチャ美味しかった~♪
d0020791_21444167.jpg

d0020791_2144596.jpg


帰りの道、漁港近くの夕日・・・
d0020791_21453717.jpg





えっと、今日は牡蠣を食べたblogではなくて、昨日は静岡からごうたろうさんカップルが遊びに来るのでみんなで集まった話でした^_^;



第一集合場所はご存知サンシャインワーフ。
この日フリマが開催されていて、駐車場に入れるか心配でしたが、午後からはいつもの場所は空いてきて一安心。。。
ワーフ集合時点で、18台?くらいだったと思います・・・汗!
d0020791_21523842.jpg


この日、皆さんの仕込みは、かなりのもんでした・・・汗!
miccテールにDecテール・・・そして、オリジナルのLEDテールと、今回の旬はLEDテールなの?
d0020791_2242418.jpg

d0020791_2244030.jpg

d0020791_2252331.jpg






見せ場の夜にはまだまだ時間があるので、ワーフを一旦離れ、これまた神戸での定番の第二突堤へ移動~♪
20台近くのTouranが移動するのは大変でしたが、この時点での参加者で記念撮影~♪
d0020791_21572442.jpg

d0020791_2158359.jpg


日没間近で一台づつの撮影は無理なんで、遠方からの方々をメインに撮影開始!
まずは、主賓のごうたろうさんよりも遠い長野より来てくれた、nao~★さん
d0020791_220282.jpg


続いて、静岡メンバーの撮影に・・・ヨシGOLFさん 激・シブ~♪ ガンメタお気に入りの1カット♪
d0020791_2283245.jpg


おっと・・・主賓のごうたろうさんも早く撮影しとかないとね(~_~;)
d0020791_2291774.jpg


静岡メンバーの最後はサプライズ参加のyAsさん
d0020791_22101923.jpg


近いといえば近いですが、関西メンバーの中では遠方にあたる、しばわんさん
d0020791_22141877.jpg


そして、今回は前回、10月24日にフォブシュランクで運命的な出会いを・・・(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!
・・・じゃなくて、初対面をした「リールママ」さんが、愛車のクロスポロで参加してくださいました~♪ 
d0020791_2218289.jpg


もう一人・・・石川県からの遠方な方が居ますが、諸事情により大遅刻で到着した時点で真っ暗でした・・・爆!
オフの前にDIYする時は時間に余裕を持ってください!・・・爆!

この後、またまたワーフに戻り、グループ毎にドンキーで食事をとり、夜の部に突入したのでした!

・・・えっと、この後からは撮影してないのですm(__)m
幹事じゃなかったのに、諸事情?により、結局「なんちゃって幹事」で仕切ってたので・・・爆!

今日はオフ2日目でツーリングなどが企画されたみたいです♪


両日共に、参加された皆さん・・・お疲れ様でした(^^ゞ


お気に入りの一枚を貼るの忘れてた・・・汗!
本国ドイツに送ってもらわないとね・・・笑。
d0020791_2324439.jpg



ps
ガンメタ号と紅葉のコラボ撮影ネタや、奈良県:吉野山での紅葉ネタもあるんですが、後だしでボチボチとアップします(^^ゞ
[PR]

by touran0001 | 2010-11-21 22:18 | 仲間の集まり♪

<< 秋を求めて:ガンメタ号と吉野山 どっちのLEDテールでショー(... >>