キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

どっちのLEDテールでショー(誰のLEDテールでショー)

いやいや、APECの影響で仕事の予定が大幅に狂っちゃいましたよ(-_-;)

しかし土曜日は、そのお陰で川崎の駅前で三代目さんオムサンダーさんの三人で、プチ呑み会が出来ました(^◇^)

d0020791_20535655.jpg



お二人の都合で21時スタートとなり、呑む&食べるも然ることながら、カメラ&Touranの話で盛り上がりました!
そんな中、遠く600km離れた神戸の地より危ない情報が・・・ネタの発信源はsenbeiさん


な・何と!!!「Dectane LED テール」がヤフオクで出品されてるらしいっす!工工エエェェ∑(;゚Д゚ノ|
しかも3セットも!!!そして、工工エエェェ∑(;゚Д゚ノ|
今回限定で3個のみの販売らしいですが、29400円の即決!・・・恐るべし(@_@;)


ニヤニヤ(´・∀・`) しながら「どうしようかなぁ~」と言ってた三代目さん、でも買う気満々~♪
この後、ポチったかどうかは分かりませんが、3個出品のテールはあっと言う間に終了してました・・・(;一_一)


「誰のLEDテールでショー」???

ちなみに・・・落札者のIDの一部から察するに、3人ともTOCJPのメンバーだと思います・・・爆!
誰の手に渡ったかは、20日にご自身の眼で確かめて下さいね(^^ゞ ←ってか、誰が落札したか知ってるやん(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ




さてさて、20日は「ごうたろうさん襲撃を迎え撃つオフ」に、参加されれる台数はかなりの数になりそうですね~(@_@;)
私と初絡み?なお初の方も居られるみたいで楽しみです♪
あっ、ガンメタ号の厳ついイメージと違って、ガンメタ本人は至って親しみやすいキャラですので・・・爆!

ん~・・・当日は何に乗っていこうかにゃ~(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!
いや、当日はどっちのLEDテールで行こうかにゃ~♪

「どっちのLEDテールでショー」???


自慢のパサテール@ガンメタオリジナルか・・・・
d0020791_21471486.jpg



はたまた、お揃いのmiccテールか・・・・
d0020791_21474790.jpg



悩みは尽きません・・・・片側ずつってのはどう?(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
カッチョ悪い・・・よね・・・・┐( ̄Д ̄;)┌???

皆さんはどっち?


あっ!グリルは「手抜きマークレスグリル」のままですので(^◇^)
d0020791_22381357.jpg

[PR]

by touran0001 | 2010-11-15 22:29 | エクステリア

<< ごうたろさん歓迎プチオフのつも... ASAyanさんのリクエストに... >>