キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

ASAyanさんのリクエストにお答えして・・・

夜勤中のGunemta_1ですが、何故かこんな時間にアップしております^_^;
・・・っと言うのもAPECの影響で、空港内での夜間作業が禁止となりまして、ただ今昼勤中なんです。

車ネタが少ない、最近のGunmetaですが、今日は飛行機ネタでアップさせてもらいます・・・爆!


4発ジェットによる騒音の影響で最近、見る機会が少なくなってきたB747です。
d0020791_1556452.jpg


オォォォ~(@_@;) このド派手な文字は・・・「one world」のB777
個人的には「Star Alliance」に加盟しているANAの機体も好きですが・・・
d0020791_15573288.jpg


正面から・・・ 後ろに写っているのは先月オープンした国際線ターミナルです。
d0020791_15582790.jpg


どアップ!!!
d0020791_15592230.jpg


あっ! そうそう先日のASAyanさんのコメントでリクエストのあった「嵐ジェット」アップしてませんでした・・・^_^;
d0020791_160652.jpg


こんな感じでいいっすかね?ASAyanさん?




さてさて今晩は、川崎駅周辺で三代目さん、オムサンダーさんと軽く一杯( ^_^)/C□☆□D\(^_^ ) カンパーイ!
[PR]

by touran0001 | 2010-11-13 16:00 | その他

<< どっちのLEDテールでショー(... 秋を求めて・・・長野へGO~ >>