キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

久々に・・・・

昨日3日から6連休中のガンメタです^_^;

・・・・っと言っても、その内の1日は夜勤明けで羽田から移動日。
残る5日間の内、4日間は義理の両親が故郷の長野県へ・・・(~_~;)
休みらしい休みは今日だけでした・・・汗!

実は、羽田出張中に新しいレンズを購入してたので、久々にガンメタ号をマジ撮りしました♪

久々?・・・と言えば、ガレージの中でオブジェになっている「自称:手抜きマークレスグリル」を久々に着けてみました・・・・笑。
d0020791_2343166.jpg


マークレスを装着して向かったのは、いつも行く砂山のある港です。
さて久々のマジ撮りの成果は・・・・・



アップしている隣でガンメタ嫁からダメ出し食らってます・・・(>_<) 
どうやら、マークレスはNGらしいっす・・・汗!
d0020791_2354699.jpg


フェンダーの張り出し具合が夕日に照らされてイイ感じっす♪
d0020791_2384688.jpg


夕日が綺麗だったので、今日は砂山バックでの撮影はナシです・・・笑。
d0020791_23113338.jpg


灯台が点灯するタイミングでシャッター切るのは難しいのよ・・・(~_~;)
d0020791_2313237.jpg


船を見送って撮影終了~
d0020791_23144522.jpg


さてさて、明日から8日まで長野の方へ行ってきます(^^ゞ
えっと・・・今回は義理の両親を連れて行かないといけないので、残念ながらガンメタ号ではなくレンタカーなんです(-_-;)

来年あたりにガンメタ号で遠征に行こうかとただ今、企んでおります・・・爆!
[PR]

by touran0001 | 2010-11-04 23:17 | Touran

<< 秋を求めて・・・長野へGO~ 40日ぶりのお休み・・・そして... >>