キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

ASAyanさんと夜食(昼食)会♪♪♪

どっぷり夜勤中のガンメタです(´Д`)

何故か、関西のびっ飛ばしさんから亀有で昼食会?のお誘いが・・・

週末に関東へ出張するASAyanさんが、以前から三代目さんのお店に行きたかったみたいで、お誘いのメールでした(゜▽゜)♪

普通の生活ならお昼ご飯なんですが、夜勤中の私には夜食となります・・・汗!

そんな中、薄曇りの真夜中(ガンメタ時刻です)に、限りなく神奈川県に近い大田区から電車で移動する事、
約1時間、限りなく千葉に近い亀有駅前でASAyanさんと待ち合わせ♪
d0020791_1395411.jpg


駅前から直ぐ近くにある老舗のお蕎麦屋に到着です。
d0020791_1405556.jpg

100年も続く三代目さんは正しくこのお店の三代目!
店主の三代目さん・・・我々関西弁のオッサン二人に気が付いて、お店の外でお出迎えを頂きましたf^_^;
d0020791_141418.jpg


さてさて、昼前に到着し本日のお目当ては、美人な奥様・・・(゜o゜)\(-_-)違うやろ!
※普段はお店に居ないらしいのですが、特別にお店でご挨拶を・・・超~カワイイ~っす!


いやいや、三代目さんと瓜二つのお母様・・・(゜o゜)\(-_-)それも違うやろ!
※一瞬、女装した三代目さんかと思っちゃいました・・・爆! でも可愛いお母さんです♪



スイマセンm(__)m
このお蕎麦で~す!
d0020791_143377.jpg

早速、シンプルに盛りを頂きました!
ん~o(><)o
このコシが堪りません~(゜▽゜)♪

この後、何やら作り始めた三代目さん( 一一)
d0020791_1434283.jpg


私達の為に頼んでいなかった料理「そばがき」を態々作ってくれていたようです♪
d0020791_1445069.jpg

これは蕎麦好きには堪らない逸品っすよ(@_@)
繋ぎを使ってないので、口に入れた途端、蕎麦の香りが広がります!
ちょっと、これを酒の肴に一杯いきたくなりました・・・爆!

お店に居座ること、約1時間・・・ASAyanさんは午後からの仕事に。
そして、私はとっくに深夜なんで寝るためにお店を後にしました・・・汗。

美人な奥様のお見送りはなかったですが、駅へ着いた頃に、写メが・・・・キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

早速、保護らないと・・・爆!
d0020791_1453336.jpg


三代目さん、お昼時に押しかけてスイマセンf^_^;
今度はゆっくりと奥様に・・・(゜o゜)\(-_-)そこと違うやろ!


またお邪魔します~f^_^;
[PR]

by touran0001 | 2010-10-15 20:22 | その他

<< 40日ぶりのお休み・・・そして... 三代目さんと夜更かし密会♪ >>