キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

車ネタが無いので・・・

またまたご無沙汰しちゃいましたね^^;
今月14日から羽田空港へ出張中のガンメタです。
毎日18時に起床して、翌朝の6時まで休日なしで夜間、働いております・・・涙!

場所柄、飛行機しか見ることのない生活で・・・・
Touran・・・いや車とは無縁の生活を送っています。

d0020791_1431871.jpg

※この画像、デジイチで特別な望遠レンズを使ってる訳でもなく、普通のコンデジで撮影しています。
それだけ近い場所で仕事しているので・・・暫くは飛行機ネタのblogになるかも(-_-;)


次のお休みはいつになることやら・・・・(-_-;)
関西へ帰る時は連絡しますので、特に関西メンバーの皆さん、その時は宜しく~ (ToT)/~~~
[PR]

by touran0001 | 2010-09-22 01:43 | その他

<< 三代目さんと夜更かし密会♪ お久しぶりですぅ~ヽ(^。^)ノ >>