キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

「鰻10」 いよいよ明日ですね♪ そして最後の仕込みは・・・

いよいよ明日になりましたね!
d0020791_6373577.jpg


昨日、みんカラみてビックリしましたよ(@_@;)!!!
何と、この方、今回最大の隠し球を披露してるじゃないですかっ!
d0020791_643109.jpg



実はこの話、ご本人から相談を受けたこともあり、PONYさんルートとは別ルートで日本に輸入しようと段取りしてました。
まっ、結果として最短でも8月上旬の出荷で、今回の「鰻10」には間に合いませんでしたけどね・・・(^_^;)

今はライセンスの問題があり、今回PONYさんが段取りした方法(現地に方に購入を依頼する)しかないのですが、
今後(年末以降)は、輸入可能になるとのことですので、来年あたりからは購入出来るかも知れませんよ♪
とりあえず現在、日本に確実に1個はあるので明日、実物を見るのを私も楽しみにしてます♪


さてさて、そんなガンメタ号も今日の午前中に最後の仕込みで完了です♪
d0020791_742428.jpg


エッ!もう一個の箱は何???(バッテリーが入ってた箱じゃないですよ・・・汗!)

まっ、バッテリーの交換+αなんですけどね・・・・
本当はアップしたいのですがこんな時間にアップしてる事自体、本当にまだ最後の仕込みが出来てないのです・・・・涙!



泣いても、笑っても明日は「鰻10」
遠方の方々はくれぐれも安全運転で集まりましょうね(^^ゞ
そして当日は半端じゃない仕込みと、暑さに注意しましょう・・・爆!

さてと、今から最後の仕込みを・・・(~_~;)
[PR]

by touran0001 | 2010-07-24 06:59 | エクステリア

<< 鰻オフ 大盛況でした! ウナ10に向けて最終章?(やっ... >>