キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

「ウナ10」に向けて 隠しネタ・・・披露!!!

早いものでもう週末ですね(~_~;)
来週には梅雨も明けそうで、夏本番です♪
そして、25日に「ウナ10」が待っています。
その「ウナ10」に向けて、先週の日曜日はちゃんとオイル交換にも行ってきましたよ♪

もちろん、W40で仕込んだままになっていたLEDの配線もしましたし・・・・
d0020791_2215870.jpg

d0020791_2222168.jpg


早速、点灯画像を・・・っと思ったのですが昼間だったんで(^_^;)
仕方がないので、ガレージのシャッターを8割以上閉め室内を暗くして撮影を・・・
せっかくなんで、スタジオ撮影風にLEDライトをスポットライトの代わりに・・・こんな感じです(笑)。
d0020791_2235867.jpg


そして、完成した初お披露目画像がコチラ↓↓↓
d0020791_2251672.jpg


なかなかイイ感じ~♪ですよ~(^_^)v
まっ、早くから仕込んでいたのを配線しただけなんですけどね・・・(-_-;)
ってか、このネタは特別、隠しネタじゃないですよね・・・汗!














本当の隠しネタは・・・・・・・5個目のコレクション・・・・謎爆!!!
d0020791_2273758.jpg


まだ船に乗っていないので、日本に向けて旅立てないです・・・(ーー゛)
「ウナ10」以降ですかね・・・ガンメタ号には・・・
あっ、もしかしたら・・・・(^_-)-☆
[PR]

by touran0001 | 2010-07-15 22:10 | エクステリア

<< ウナ10に向けて最終章?(やっ... やっぱ青色がイイよねぇ~♪ >>