キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

やっぱ青色がイイよねぇ~♪

明日は2週間ぶりのお休みです♪
5月の連休明けからスタートした、西宮マンション生活も今日で最後となりました。
なので、今日は荷物を持って帰る為にガンメタ号が出動です!
自宅から1時間ほどなんで、来週からは車か電車で通勤です(^_^;)

仕事が終わった夕方、荷物を早々に積み込み、足早に逃げる いや足早に向かった先は・・・・
久々のフォブシュランクさんです♪ 今の仕事場からだと、自転車でも無理したら行けなくない距離なんですけどね・・・汗!
d0020791_2373694.jpg


何を買ったか? ハイ  コレです!

昔、昔・・・(約5年ほど前です)、ガンメタ号に青色の窓用フィルムを貼ってました。
d0020791_23145751.jpg


さすがに、5年近くなると、青色も薄れてくるし、何より窓用のフィルムですからね・・・見難くなりまして(-_-;)
ココは一発、ワイドミラーを取り付けようと思った訳で・・・(~_~;)


いつもの暖かい対応をしてくれる今里店長に事前にTEL・・・・

お店に着くと、既にミラーがスタンバイ?
そして、「どうせ着けて帰るでしょ!」と店長から何故か工具を手渡され・・・
d0020791_23223560.jpg


気が付くと・・・お店の前でミラー外して即交換!
d0020791_2323364.jpg


無事にブルーレンズになりました♪
d0020791_23232650.jpg


いやぁ~イイッスねぇ~  なんちゃってブルーレンズと違って、本物のブルーレンズは\(^o^)/
見え方もワイドですし、何と行ってもクリアーで青色が濃い!!!
これで、今月末の「ウナ10」は静岡まで快適に移動できそうです♪

さて、明日のお休みは何をしようか・・・
あっ!オイル交換、正月明け以来、してないよ(-_-;)
ミラー交換の前に、オイル交換をしないといけませんです・・・爆!
[PR]

by touran0001 | 2010-07-10 23:36 | エクステリア

<< 「ウナ10」に向けて 隠しネタ... 「鰻10」(ウナテン)に向けて... >>