キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

日本のTouranがドイツ本国誌「VW-SPEED」に掲載!

それは1年くらい前でしたが、yAsさんからとんでもない企画の連絡がありました。
yAsさんと交流のあるドイツのKlausさんが、ドイツ本国誌「VW-SPEED」で日本のTouranを紹介したいとの事でした。
英語が得意?なTOCJPの外務大臣?のyAsさんとKlausさん・・・ドイツ語を英語に変換し、お互いのやり取りをしていました。
私も以前オーストリアのTouran乗りの方と、パーツを作って欲しいとの事で、色々とやり取りをしましたが、
翻訳ソフトでは微妙なニュアンスが違ってくるんで大変なんです・・・汗!

ってな訳で、とんでもない企画の話を聞いてから約1年・・・・・何故に1年も経ったかと言うと・・・・・・
雑誌編集に関わる仕事もされているKlausさんが、編集デスクに熱心にこの特集のことを提案してくれていたそうです!

TOCJPの外務大臣yAsさんが、日本のTouranを紹介する記事の内容や画像をメールしたりと、
本国のklausさんと最後まで調整した結果・・・・

その甲斐あって、何と!6ページにも亘りTOCJPとして日本のTouranが紹介されたのです!
d0020791_20371724.jpg


これは快挙ですよ!快挙!\(◎o◎)/!

ドイツ本国誌の「VW-SPEED」に掲載なんて信じられませぇ~ん(@_@;) 
※112ページに掲載されています・・・爆!
d0020791_2038783.jpg


何て書いてあるのか分かりませんが、ガンメタ号や自慢の内装もしっかりと紹介されています!
3年前の鰻オフでスポーツテクニックを履いているガンメタ号が懐かしいですけどね・・・(^_^;)
超~嬉しいです♪
d0020791_2039780.jpg


編集の関係でドイツ人のチョイスの為、新旧の画像が入り乱れていますが、
伝説?の神戸第二突堤の夕日画像もばっちり掲載されています。
d0020791_20401627.jpg


最後のページは、聖地と呼ばれている神戸サンシャインワーフでの「風神・雷神オフ」が掲載!
d0020791_2042987.jpg


ちなみに・・・記事のタイトル「Sayonara Touran」ってどういう意味???
この変なタイトルになった裏話、実はPONYさんがKlausさん本人にメールをして真相を確かめたそうです・・・笑!
いやいや、なんでやねん!ってツッコミ入れたくなりました・・・爆!

詳しくはyAsさんPONYさんのblogで確認して下さいね!

なにわともあれ・・・
日本のTouran・・・本国掲載  バンザァ~イ! \(^o^)/\(^o^)/

誰かドイツ語を翻訳出来る人、居ませんかねぇ~(^_^;)
[PR]

by touran0001 | 2010-06-11 23:18 | その他

<< 「ど真ん中ミーティング10」を... impカーニバルの二次会は・・・・ >>