キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

impカーニバルの二次会は・・・・

impカーニバルの二次会はこの方も詳細をアップしていますが、いつもの第二突堤でいつものマッタリとした時間。

せっかくなんで撮影会を・・・ってなりまして、最近この手の撮影会は必ず撮影係りなのです(@_@;)
おかげで、気が付くと自分の写真・・・・撮ってない事が多くて(>_<)
この日も、ピン撮り・・・してなかったですわっ!

では、一気に逝きますよ~!

まずはこの日、初対面でお友達になった「クロピ」さん
d0020791_22412536.jpg

一応ガンメタのお友達?ですが、若いくせに小学校のころから、この手の雑誌を読み漁ってた、変態「もっち~」くん
d0020791_22414966.jpg

もっち~くんのお友達、そしてガンメタとも国産車の頃からのお友達「こうじ」くん
d0020791_22421327.jpg


トゥーランな皆さんの画像です。
まずは「crazyカツ」さん
d0020791_22381761.jpg

黒色が続きます「puttouran 」さん
d0020791_22385569.jpg

黒色・・・最後は「じゃんとぅーらん」さん
d0020791_2239136.jpg

反則的車高「ドドド」さん
d0020791_22393764.jpg

写真写りが良い、赤・黒のコントラスト「たぬき」さん
d0020791_22395693.jpg

乗ってるご本人は大人しい感じの方なんですが、やってる事は超~過激な「タナロッシ」さん
d0020791_22402375.jpg

外も派手ですが、中身は走る度にシュコォーとかモォーって更に激しい「あおトゥーラン」さん
d0020791_22404290.jpg

今日はこの画像を待っていたみたいです。 暗くなるのを待ってからの撮影「PONY」さん
d0020791_2240591.jpg



フゥ~自分の写真撮ってないけど、疲れますデス(^_^;)

※当日のオリジナル画像・・・ご希望の方は、パソコンアドレスを教えて下さいね~(^^ゞ
[PR]

by touran0001 | 2010-06-09 23:03 | 仲間の集まり♪

<< 日本のTouranがドイツ本国... impスーパーカーニバル2010♪ >>