キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

あと少しで「impカーニバル」・・・なのに(@_@;)

すっかりご無沙汰しています。


まっ、いつもの事なんですが一度出張に出ちゃうと、なかなか休みがありません(T_T)
今回はGW以降休みがないので、3週間以上も連続勤務中です。

そんな状態なんで、今週末の「impカーニバル」もガンメタ号への仕込み?無しです・・・汗!
とりあえず、GW中に仕込んだネタを今頃アップしようかと・・・爆!

パサートのLEDテールを移植した、「Gunmetaテール」ですが、レンズ部分に薄っすらと着色しちゃいました♪
使ったのは、コレ↓です。
d0020791_2125154.jpg


マスキングをしっかりしたら、コンパウンドと専用のクリーナーを使って脱脂します。
d0020791_2126179.jpg


専用の塗料をスポンジで塗り塗りします。
※もちろんホコリは厳禁なんで、お風呂場で作業をやりました。
d0020791_2127719.jpg


乾燥も温風は厳禁なんで、季節外れのセラミックヒーターで炙り焼き・・・笑。
パッと見では判らないですが、薄いスモークなんです・・・汗!
ちょっと、ムラになりましたが、それは自己満足と言うことで(^^ゞ
d0020791_21304526.jpg


・・・・ってか、皆さん水面下で色々と仕込んでるのにガンメタ号はコレぐらいしか仕込みがありません(T_T)




6月6日・・・・舞島に参加の皆さん&見学の皆さん  当日は宜しくお願いしますね~(^_-)-☆
[PR]

by touran0001 | 2010-06-02 21:32 | エクステリア

<< impスーパーカーニバル2010♪ 車なしの呑みオフ >>