キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

ガンメタ的 GWの過ごし方・・・

明日から仕事・・・・ってな方が多いですよね。

皆さんはどんなGWを過ごされましたか?
ガンメタにはしては、珍しく久々にまとまった休みとなりました。
しかし、4月末から風邪をひき、そのまま九州に出張・・・・GW前にして風邪をこじらせて気管支炎になる始末で(-_-;)

3日からは家族旅行に同行するため、何とか気管支炎からの復活を果たし、父親の威厳を保てました(^_^;)


向かうは島根県 神話の国 出雲です。

しかし、さすがGW、普段渋滞しない米子道が大渋滞でして・・・
仕方がないので蒜山で一般道に・・・
コンビニで休憩していると、「こんにちは!」っとどこかで聞いたことのある声が・・・何と、KIYOさんでした!
聞けば、高速が大渋滞で同じように蒜山で下道に下りたところ、偶然にもガンメタ号を発見したらしいのです!
d0020791_2392382.jpg


偶然の再会の後、目指すは境港・・・ゲゲゲのあの町「水木しげるロード」
街灯が目玉おやじになっちゃってます・・・(@_@;)
d0020791_2311534.jpg


ゲゲゲの町を後に、宿泊先へGO!
今回、2日間の宿泊をするのが、予約するのが超~難関なココ↓ 「キララコテージ 多伎」
d0020791_23342667.jpg


いやいや、とにかく最高~なコテージです♪
何が最高~って、部屋のベランダからこの景色なんですよ!
d0020791_23162768.jpg

d0020791_2317398.jpg


こんなロケーションとなればジッとしていられません{{{(>_<)}}}
早速・・・・

夕日とガンメタ号の画像は最後に♪

翌日は朝一番に出雲大社へお参りした後、松江市内へ逆戻り・・・
d0020791_23283540.jpg
d0020791_23274496.jpg



松江市内ではお城の堀の周りを、船で一周する堀川遊覧船に乗船。
d0020791_23292443.jpg

堀に架けられた低い橋を通過する時は、屋根が下がるのです・・・汗!
※画像はまだ屋根が下がる前なんです! 
※本当にお祈りのポーズをしないといけないくらいに、屋根が下がってきます・・・汗!
d0020791_2332645.jpg

25度を超えた日でしたが、水辺近くの遊覧で風が涼しく気持ちが良かったです。
d0020791_23332054.jpg



お待たせしました(^_^;) ココからはコテージ前で撮影した夕日&ガンメタ号です。
さてさて・・・・夕日大好きなガンメタにはこの上ない、ロケーション♪
まずは、道を挟んでコテージ前には「幸せの鐘」がありまして・・・
d0020791_2348462.jpg


その駐車場が今回2日間の私の撮影スポットとなりました(^_^)/
d0020791_23491557.jpg


まずは初日の撮影から・・・  
※今回のガンメタ号は「旅・仕様」で車高が1cmアップしています・・・汗!
d0020791_23502494.jpg

d0020791_2351820.jpg


2日目です♪ 引きで一枚♪
d0020791_23515472.jpg

もう一枚!
d0020791_0301579.jpg

場所を変えて寄りで一枚!
d0020791_2353118.jpg

更に寄ります・・・笑。
d0020791_23541723.jpg


アップした以外にも色々な場所・アングルで撮影してました(^_^;)

ところで、島根と言えば、この方を無視して帰る訳にはいかないですよね!
akatouranさんが急なお誘いにも関わらず、わざわざ高速のパーキングに来てくれました♪
お土産の「お焼き」・・・ビール片手にかぶりつきました(>_<) 美味しかったですm(__)m
d0020791_235821100.jpg


美味しいものを食べて、夕日を堪能し、楽しいGWを過ごせました♪


・・・・・・っとまあ、こうしてガンメタ的はGWは本日5日で最終日となりました。
このblogのアップが終わる頃には5月6日、今日からまた会社が始まりますね(@_@;)
[PR]

by touran0001 | 2010-05-06 00:02 | Touran

<< 車なしの呑みオフ ASAyan号がスッキリ! >>