キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

ASAyan号がスッキリ!

そうなんですよ。。。
前々からお願いされていた、ASAyan号の「お清め」。
本日、無事に出家されました・・・爆!
d0020791_23592954.jpg

今後は、極悪な面構えのTouran道を極め精進する事でしょう・・・爆!
ってかね、ガンメタ号を含めると、自分で清めたTouranは5台目なんです・・・汗!

清めた後は、早速そのお姿を頂き(撮影)に・・・・第二突堤へ。
トンネル爆走中!!!(@_@;)
d0020791_04057.jpg






さて、第二突堤到着です←早っ!

まずは、ガンメタ号。
最近、W40の影響で後ろからのショットばかりで・・・(^_^;)
今日は、前からのベストショットで♪
d0020791_03124.jpg


でもね・・・やっぱり後ろからフェンダーを狙ってしまうのです(^_^;)
d0020791_0484385.jpg


まだ、太陽が高かったので夕日が綺麗になる時間まで、二人で色々と撮影を・・・
d0020791_083454.jpg


さてさて、今日の主役と夕日のコラボの時間がやってきました♪
いやぁ~・・・・カッチョイイ♪ (>_<)!!!
d0020791_092776.jpg


そうこうしていると、何やら黒いTouranが・・・ しかも、どこかで見たホイールはいてるし・・・
偶然にもsenbeiさんが二突に撮影に来たのでした!
ってか、Votexのフロントスポイラー・・・ついてるし(@_@;)
もう、かなり日が傾いてましたが、せっかくなんで3台並びで・・・
d0020791_0132765.jpg


ピン撮りも♪
d0020791_0135623.jpg


結構、充実した一日でした。
ASAyanさん、senbeiさん・・・・おつでした(^^ゞ
[PR]

by touran0001 | 2010-04-25 00:26 | Touran

<< ガンメタ的 GWの過ごし方・・・ パサートCC風、PWスイッチを自作♪ >>