キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

気が付けば、既に一週間経ってる・・・(@_@;)

時が経つのは早いです・・・(@_@;)
「ごうたろうさん来阪オフ」から早いもので、一週間・・・

オフまでに「W40」と「LEDテール」を間に合わせるのに頑張った為、仕事が溜まってしまいまして・・・
オフの翌日から激務続きで、すっかり当日の模様をアップするタイミングを失ってしまいました(>_<)

既に皆さんアップ済みなんですが、フォブシュランクさんにお邪魔した後、いつものサンシャインワーフでマッタリと・・・
d0020791_1748488.jpg

最終的に13台のTouranが集結!(でも旧型は3台なのです・・・)
d0020791_17462135.jpg


もちろん、この日の主役はこの方・・・・(新しいホイールを仕込んでました♪)
d0020791_17484859.jpg


皆さん・・・この日の為に色々と仕込んでましたよね(^_^;) 
特に眼元!!! やっぱり眼元は大切ですね・・・ 急に厳つくなってましたし・・・爆!
(そんな私も仕込んでましたけどね・・・爆! しかも前日にPONY号↓の仕込みもやりましたし・・・)
d0020791_1855694.jpg


関西のオフって、何故にこんなにも熱いのでしょうかね・・・(@_@。 アッ!私が焚き付けてるかも・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

この日は天気が良かったんで、ワーフで解散の後は、いつもの?第二突堤に・・・
第二突堤、初参加の「なみやん号」を激写♪ 白色の車は難しいです・・・汗!
d0020791_1813050.jpg


最後は夕日バックにケツ撮りでしょ!
d0020791_18182726.jpg


また集まりたいですね♪
今更ながらですが、当日参加の皆さん、お疲れ様でした(^^ゞ
[PR]

by touran0001 | 2010-04-11 21:53 | 仲間の集まり♪

<< パサートCC風、PWスイッチを自作♪ Touranワイドボディー「W... >>