キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

「W40」・・・その裏側を公開!

「W40」・・・っと勝手に命名した今回のガンメタ号弄くりメニュー
車の方は先日仕上がって来ましたが、例のLEDテールの製作が追いついていないので、blogへのアップが滞ってます・・・汗!
楽しみにしている方々へは大変申し訳ないのですが、もう少しだけお待ち下さい(^_^;)

そんな中、今回のフェンダー加工を引き受けてくれた「アップルオート」さんから加工中の画像が届きました!

まず、クロストゥーランのバーフェンを借り合わせ。
d0020791_222410100.jpg


これを基準にフェンダー位置をマーキング。
d0020791_22245844.jpg


さてさて、いよいよ禁断のメスが入ります! バンパーの一部がなくなりました・・・汗!
d0020791_22254625.jpg


お次はフェンダーにメスが!!!キレイさっぱりです(^_^;)
d0020791_22264491.jpg


切り口は薄い鉄板でペラペラなんで、フェンダーの強度ありません(@_@;)
d0020791_22291656.jpg


ここで、フェンダーに強度を持たす為に半自動溶接で肉盛りをしていきます。
d0020791_22302336.jpg



完成したのが↓の画像。 フェンダーの隙間がスカスカです・・・笑。
d0020791_22321423.jpg


横からの画像です。 チョロQ的なノリですね・・・(>_<)
d0020791_22334029.jpg





片側たった20mm広げるだけなのに・・・・

たかが、W40・・・・

されど、W40・・・・です^_^;


そして次回、ようやく「W40」の登場です♪
[PR]

by touran0001 | 2010-03-30 22:40 | エクステリア

<< Touranワイドボディー「W... LEDテール・リニューアル♪~... >>