キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

LEDテール・リニューアル♪~その後~

いやいやすっかりご無沙汰してしまいました・・・(^_^;)
前回のアップ以降、仕事や家族サービスでLEDテールの続編が止まってました^_^;

探していた右側の後期テールも、ご近所のputtouranさんに格安で譲って頂きました。
さっそくリニューアル開始です♪

昨年末の車検の時に前期テールに戻したガンメタ号ですが、意外とこの時そのテールが新鮮に映りました・・・笑。
今回、テールを組み直すにあたって、このノーマル的な雰囲気を取り入れたいを思い、後期テールのケースに完全移植を決行(^_-)-☆
まっ、リニューアルと言っても、前回失敗した所や気になった部分を手直しする感じですが・・・汗!

早速、分解です! yAsさんから借りっぱなし(ごめんなさい)の超音波カッターでゴソゴソ・・・
さすがに、テール5個目だと分解も慣れたもんです・・・笑。
まずは裏面下段から・・・お椀(背面のリフレクタ部分)取り完了(^_-)-☆
d0020791_13454144.jpg

続いて表面、皮剥ぎ完了・・・爆!
d0020791_13455232.jpg


上下の赤いプレートは使わないので、撤去!
d0020791_13514560.jpg


下段LEDユニットの両サイドの隙間を埋めるプレートも、今回は天井と同じブツブツのダイノックシートを貼りました♪
d0020791_13495942.jpg


上段も同じく、ダイノックシートで♪
d0020791_13531048.jpg


yAsさんオリジナルの「爆光バックランプ」も移植します。
d0020791_21242825.jpg


コレ・・・冗談抜きで眩しいんです(>_<) 直視禁止です・・・笑。
d0020791_21251285.jpg


しかし、さすがはvw純正です・・・汗! 基板の作りがキレイです(@_@;)
d0020791_2129431.jpg


さてさて、LEDユニットの取り付けは左右完了です♪
後は、裏面にカバーを付けて、アルミテープで穴や隙間を塞ぐ防水・防塵処理のみです♪
d0020791_21314960.jpg


そして、表面もカバーを接着して、これまたコーキングで防水処理が完了!
d0020791_2133168.jpg




あとは・・・・「W40」の完成を待つだけ♪

・・・って、実は先週(20日)に「W40」は仕上がってるんです(^_^;)

写真を撮る暇がなくて・・・・爆!

もう少しだけ、お待ちくださいね(^^ゞ

次回はついに「W40」公開です!←マジでヤバいです(@_@;)

[PR]

by touran0001 | 2010-03-27 13:53 | エクステリア

<< 「W40」・・・その裏側を公開! 仕上がりを待つ間の「LEDテー... >>