キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

仕上がりを待つ間の「LEDテールリメイク」編!

W40計画で暫く、旅立っている間に、LEDテールのリメイクを・・・・♪

一昨年の鰻オフに合わせて制作したLEDテール・・・最近、レンズの中が曇ってしまう事が多くなってきました。
コーキングのやり直しをしようと思い、レンズを外していたのですが、「ピキッ!」っていう嫌な音と共に
レンズに亀裂が走りまして・・・(T_T)

レンズ表面に亀裂が入ってしまっては使い物にならないです・・・涙!
レンズだけって、もちろんあるはずがないのでテールユニット自体を調達しないとダメです(ー_ー)
しかも、ガンメタ号の自作LEDはパサートの2色LEDユニットなんで、レンズはクリアーでないとダメなんですよ。
でも、またHELLAの新品を買うのも勿体ないので、中古の後期テールを捜すことに・・・

そしたら・・・ありましたよ♪ ヤフオクで左側が3000円で♪ 早速入札して右側を捜しました。
d0020791_905055.jpg


以前パサートのLEDテールや、TTのエアベント購入などでお世話になっている「大衆自動車」 さんで検索開始です。
またまた、ありました♪ 昨年末に入庫した後期型の前側破損の事故車が・・・♪
TELで問い合わせたら、左右ともまだ残ってるとの事で、入札中の左側テールの落札が確定する翌日に再度連絡をする事に・・・・

・・・っとまあ、ここまでは順調だったんですがね(ーー;) あろうことか、前日TELで問い合わせた直後に
別の人からの問合せがあり、売れてしまったらしいのです・・・・しかも、右側だけ!

はぁ・・・・なんで右側だけなのよ(>_<) 先に予約だけでもしておくべきでした(T_T)

その後、検索してもなぜか、左側のユニットばかりがオークションで出品されています。

だれか、こんな私に後期型の右側テールを譲ってください m(__)m お願いします m(__)m

※左右セットでも構いません(>_<)

今度は純正風に仕上げてみようと思っています♪ウフ♪
[PR]

by touran0001 | 2010-03-09 09:03 | エクステリア

<< LEDテール・リニューアル♪~... 「W40計画」決断の時! >>