キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

「W40」計画・・・ところで「+20mm」ってどれくらいなの編!

こんな時間に、こんばんは。
ただ今、夜勤なので思いっきり、昼休み中です・・・爆!

いよいよ大詰め?になってまいりました「W40」計画!
ホイールは悩むところですが、その前にやる事をやっておかないと・・・です(~_~;)
まず、クロスのバーフェンはもともと、そのまま装着なんでノーマルバンパーと同じ梨地のブツブツ状態なんです。
今回は、ボディーと同色にする為、ブツブツ除去の作業が必要なんです。
塗装は板金屋さんにお任せのつもりなんですが、費用を少なくする為にこの処理はDIYです。

しかし、これがまた厄介で・・・汗!
ベランダでひたすら削りましたよ・・・{{(>_<)}}
d0020791_163522.jpg

d0020791_1295757.jpg


リフレクター部分をカットした所は、隙間が出来るので、アルミメッシュを入れてダクト風に♪
d0020791_1843100.jpg


更に、サイドマーカー風にメッシュの隙間から照射させるLEDテープを準備
d0020791_1104234.jpg

d0020791_112278.jpg


さてさて、バーフェンの下準備も出来たところで、一体、新しいホイールを着けるにもイメージが沸かず、
片側20mmも飛び出るので、ボディー加工の相談がてら、こちらへお邪魔しました♪
TOCJP関西メンバーご用達ショップの一つ。
言わずと知れた「NEWING」さん。
d0020791_1171479.jpg


スタッフのH君が乗っているA4はオートサロン帰りでTWSの新作ホイールが着いたままだったんで
もともと履いているホイールをチョットお借りして・・・・ガンメタ号に装着!

M店長・・・無理言ってスイマセンね~m(__)m
「9.5J-35」・・・・(@_@;) カッケェ~♪♪♪
バーフェンなしでこのまま乗りたい・・・爆!←それは無理やろ!
d0020791_1191033.jpg


そして、クロストゥーランのバーフェンを装着してみると・・・まだ逝ける?
クロスのバーフェンを被せるには、ノーマルフェンダーで最低これくらい飛び出てないと、カッコつかないみたいです・・・(@_@;)
d0020791_1211374.jpg


やはり8.5J-20前後なんでしょうかね・・・何だか感覚が麻痺してきました(完全にFR車のノリです)
その前に、これだけはみ出たタイヤで乗れるように、フェンダー加工をお願いしないとこの先には進めないですね・・・爆!

ここまで来たら、ヤルしかないですよね・・・・フェンダーカット!

さてさて、禁断のワイドフェンダー「W40」の行方は如何に!
[PR]

by touran0001 | 2010-02-26 01:30 | エクステリア

<< 「W40計画」決断の時! 「W40計画」思い切って逝って... >>