キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

依然、手付かず・・・汗!

昨年から、月に2日程しか休んでなかったので、振休消化の為に3日間お休みを取りました♪
結局、何だかんだと色々、用事がありまして、本日が振休の最終日・・・

最終日はゆっくりと・・・・・っと言うことで、ガンメタ嫁と一緒に久々に近くの温泉地へ。
d0020791_22354261.jpg


鉄分を豊富に含んだ「金の湯」があるここです。
d0020791_22395922.jpg

・・・・ってか、私が入ったのはその先にある「銀の湯」なんですが(^_^;)

小雨の降る平日だったんで、ゆっくりと散策できました。
自宅から1時間も掛からないのに、意外と足が遠のくんですよね・・・
d0020791_22421182.jpg


身も心も癒されたんですが、結局コレ↓は殆ど手付かずでした(T_T)
d0020791_22461819.jpg






ガンメタ号の次なる一手!!!
昨年の9月に想いつき、本国から取寄せ、全国オフの前日に日本へやって来た「コレ」です!
コレって何やぁ~?・・・・・・続編は、しばしお待ちをm(__)m
[PR]

by touran0001 | 2010-01-28 22:51 | その他

<< ガンメタ号 2010モデル「W... 久々の夕景撮影 >>