キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

久々の夕景撮影

土曜、日曜と今週末は久々に自宅に居ました・・・(^_^;)

・・・・っと言っても、資格試験を受験する為に、2日間とも半日以上は潰れてますが(-_-;)
結果は?・・・・聞かないで下さいな(ー_ー)!!
あれだけ出張ばかりで、学科は別としても実技の練習なんか出来る訳ないですから・・・(T_T)

実技&学科の終わった今日は、雲一つない良い天気だったので、久々にガンメタ号の撮影をしてきました。
撮影に行った理由は、TOCJPのHPでメンバーのTouranを紹介する画像を更新する為に、新しい画像が必要になったからでして・・・

d0020791_22442773.jpg

d0020791_22444850.jpg


PONYさん・・・近々送りますので(^^ゞ ヨロシク~(^_-)-☆

・・・・ってか、今年の初DIYは全然手付かずです(-_-;)
[PR]

by touran0001 | 2010-01-24 22:49 | Touran

<< 依然、手付かず・・・汗! af-impスタコン年間第3位! >>