キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

ナンバー隠し出来ました♪

全国オフ級のTouranミーティング!


いよいよ来週末に迫ってまいりました\(~o~)/

・・・・っと言っても、ガンメタ本人は先月26日より休みなしで夜勤中です(T_T)

それもこれも22日だけは、何とか仕事を休んで皆さんにお会いしたいからでして・・・・

そんな、オフの時で皆さんにお渡しする、ナンバー隠しが完成しました♪

いやいや、仕事で色々とあって精神的にマイってるんですが、コレだけは没頭できました・・・汗!

PONYさんから預かったカラープリントの用紙をラミネートしていくのですが、今回は屋外での写真写りの事を考えて、
艶消しのラミネートを使いましたよ!(しかしPONYデザインは、いつもながらカッコいいです♪)

50台分、100枚を1枚づつセットしながらラミネートしていきます。
d0020791_9443293.jpg


今回使用するラミネートはA4サイズなので、ナンバーの縦寸法に合わせると、余った部分をカットする必要があるんです。
d0020791_9302369.jpg


最後の仕上げはカットした角の部分を波型ハサミで丸くカット。
d0020791_9313446.jpg


完成~♪
22日はコレを皆さんに前後用の2枚をお渡しします!
必ず、ナンバーの前後に貼り付けてイベント会場に駐車して下さいね!
d0020791_9243066.jpg


さてと、オフまであと少し・・・・ダウン寸前ですが、仕事がんばります(>_<)



※参加台数が50台目前の為、現在急遽、10台分(20枚)を追加しました・・・汗!
  ただし、51台目以降は艶ありのラミネートを使用する為、上記ナンバー隠しと異なりますのでご了承下さいm(__)m
[PR]

by touran0001 | 2009-11-14 09:42 | 仲間の集まり♪

<< Touran Owners M... 続・オフの見所 ~インテリア編~ >>