人気ブログランキング | 話題のタグを見る
   キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

ガンメタ号に何が起きたのか!

板金屋さんから帰ってきたガンメタ号ですが、全然乗ってない日々が続いております。
タイ旅行の翌日から既に出張中なんで、ガレージでお留守番なんです。
ガンメタ号に何が起きたのか!_d0020791_2221291.jpg


先日の記事でガンメタ号に異変が起きました(・.・;)
ESPの警告灯(車がユラユラしたマークです)が点灯したまま、ESPスイッチもOFFからONにならないんです・・・
以前もESPの点灯はあったのですが、キーを何度かON-OFFしていると解除されたのに今回ばかりは・・・・・本当に故障のようです。

ディーラーへ入庫する為にガンメタ号のスペーサーを外して車高をアゲアゲ・・・・
カイエンの6ポッド・・・・汚れてる(ーー;)
ガンメタ号に何が起きたのか!_d0020791_2222418.jpg


リヤも何度もやってると慣れたもんです・・・笑。
ロアアームを落すので、もう一つのジャッキで受けてと・・・・
ガンメタ号に何が起きたのか!_d0020791_22221597.jpg


スペーサーを抜いて、25mm車高アップ! 無事に入庫できる姿になった・・・・はずだったんですが・・・・
リヤフェンダーの50度付近で微妙にハミタイらしく、テスターの接続は丁重に断られました・・・汗!
以前の入庫時はOKだったんですが、リヤブレーキのローターをビックローターに替えてから
チョットだけハミタイ(340mmの2ピースローターなんで、数ミリだけ厚みが増してます)になっちゃいまして・・・(ーー;) 
いちおう、ESPの警告灯が点灯していても普通に走行出来るのでOKでしょう・・・爆!
恐らく、ABSコントロールユニットが壊れてるかも?・・・・っと言う恐ろしい話を聞いてディーラー入庫は仕切り直しとなりました・・・・汗!


さてと・・・・また車高ベタベタにしないとね(^_-)-☆

by touran0001 | 2009-10-21 16:54 | エンジン/マフラー

<< 全国オフの打合せのはずだったん... 復活のはずが・・・? >>