キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

久々のDIY・・・???

長かった板金屋生活から本日、ガンメタ号が帰ってきました\(~o~)/♪♪♪

正確に言えば、出張ばかりで引き取りに行けなかったの本当の話です・・・汗!

早速、板金の為に取外していたパーツの復旧。。。復旧。。。
えぇ~リヤゲートのエンブレムがノーマルに戻ってる・・・・(@_@;)
ボディー同色に仕上げた台座がノーマルの黒色に・・・・(@_@;)
聞けば板金の際に取外そうとして台座が割れたらしく、新品を手配したみたいです。

ボディー同色の台座じゃなかったら、塗るしかないです!
プラサフ使うの、久々です・・・汗!

d0020791_2219878.jpg


ボディー色とクリアで仕上げと・・・

d0020791_22405162.jpg



塗装中のエンブレムは置いといて、久々に砂山撮影をした、あの港で撮影♪

d0020791_23164194.jpg


こんなにベタベタやったかな・・・汗!  ・・・・ん? フロントが微妙に高い! 全国オフまでに下げないとね!・・・爆!

d0020791_22532923.jpg


LEDテールも外してるんで、早く交換しないと・・・汗!(珍しい、ノーマルテールのガンメタ号です)

d0020791_23171425.jpg


〆は砂山バックかな・・・笑。

d0020791_22454985.jpg



DIYと言っても、塗装のやり直しだけだったんですが、久々のDIY(俺にとってコレはDIYになるのかな?)&車ネタのblogは楽しいですね♪

全国オフ・・・・続報です!
雑誌社、各メーカー・ショップ関係へメール配信完了です♪
あとは、良い返事を待つだけですm(__)m
[PR]

by touran0001 | 2009-09-24 22:47 | Touran

<< 復活のはずが・・・? 久々の呑み会♪ >>