キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

3ヶ月ぶりのアップです・・・汗!

ココへお越しの皆様、ならびに普段、車を通じてお付合いのある皆々様・・・。


大変、大変、ご無沙汰しております、私・・・・Gunmeta_1です。


3ヶ月に及ぶ潜伏期間・・・いや、強制就労いやいや、会社の奴隷←○(コレが正解)の如く、6月から働き詰めておりました。
不況の煽り・・・でしょうか。
通常では考えられない短納期の仕事を受注する為、普段の倍以上働かないと納期に間に合わなかったもので・・・
ここ3ヶ月間で休んだのは7日間ほどで、あとは休みなし&毎日22時が定時?、2時間残業コースって感じですかね・・・早い話が午前様。
いやいや。。。仕事ではパソコンを開くものの、blogをアップする気力もなく、現在に至ります。

そして、私をblogから更に遠ざけた理由・・・それは今の仕事で出張する直前にガンメタ号が10円パンチに合い
そして、シートカバーをかけて放置プレーだったガンメタ号に今度は消火器が撒かれていた事です。


・・・・・さすがに凹みましたね。



そして現在のガンメタ号は↓こんな状態に・・・
今回、被害を受けたのはリヤゲートだけだったんですが、前回の部分も含めてボンネットからリヤゲートまで再塗装中なんです。
d0020791_2264183.jpg





さすがに、もう今の駐車場には停められないです。
今度、板金から帰ってきたガンメタ号はココで過ごすことになります♪
自宅から結構離れていますが、シャッター付きのガレージを契約しました。 これで少しは安心かと・・・・
d0020791_22114377.jpg




今の仕事も少しだけですが、落ち着いてきているので、またカメラに車に向き合おうと思っています。
11月22日の「Touranミーティング」も迫ってきているので・・・汗!
いちおう、今回の「Touranミーティング」・・・私、実行委員長なんで、仕事しないとね・・・大汗!



リハビリに新しく購入したレンズでいつもの海浜公園に・・・
d0020791_22261828.jpg


やっぱ夕陽は癒されます
d0020791_22265556.jpg


再開・・・とまではいかないですが、今後とも宜しくお願いいたしますm(__)m
[PR]

by touran0001 | 2009-09-11 22:33 | その他

<< 久々の呑み会♪ 二次会はいつもの場所?・・・で。 >>